楽しい面白いをクリエイトする佐賀の喜業Otusma HOMEへCOMPANY|会社概要CONTACT|お問い合わせSITEMAP|サイトマップ
TOTAL-DESIGH|トータルデザインIT-CONSULTANT|ITコンサルタントORIGINAL ARTICLE|オリジナル商品の企画・開発SYSTEM DEVELOPMENT|システム構築・ソフトウェア開発EVENT PRODUCE|イベント企画・運営
otsuma4041

朝から持病の椎間板ヘルニアが再発.°(ಗдಗ。)°.今日はワクワクのプレゼン資料を作る予定が藻屑となりました.°(ಗдಗ。)°.余りの痛みに立つ事も歩く事も出来ません。痛みを紛らわせる為に動画を観てましたが、意外と効果あり。https://t.co/hi75fgsl8Q
06-23 18:32

otsuma4041

ドラクエ11発売日までには攻略しようかと思います。 https://t.co/sAhYNxEPhy
06-10 16:44

otsuma4041

人を信ずることは、もちろん、遥かに人を疑うことに勝っている。わたくしは、人を信じ過ぎる欠点があったとしても、絶対に人を疑い過ぎる欠点はないようにしたいと思う。
06-07 21:13

otsuma4041

玄海海中展望台。七福少女えびすちゃん第5話(https://t.co/mZYG8KvILs)で、海堂いさなが祈祷した場所。 https://t.co/Ce2OCdhmJM
05-22 16:21

otsuma4041

「知行合一」「事情練磨」、普段の生活にも常に学ぶ事があります。それを見過ごしながら過ごすのか否かで、自分自身の成長に大きな差が出ると考えていますが…明日でも良いや!という時もあるのが人の性(笑)ホゲーと今から録画したムーの世界R… https://t.co/A2YTG9aFCf
05-19 20:20


 製作実績DATA☆BANK TOP  »NEXT PAGE